セミ・オーダー、おしゃれなヨガマットバッグ
可愛いヨガマットバッグ

ヨガマットバッグ 可愛い

 
当店の自信作、お好みのカンガを選んでつくるセミオーダーの 『 ヨガマットバッグ 』

今回は、まとめて紹介シリーズの第4回。

オーダー注文で製作したヨガバッグと一緒に、お客様の感想をご紹介♪♪

一枚のカンガが、このようなヨガバッグになりました。
 
 
ヨガバッグ 可愛い

ヨガバッグ おしゃれ

ルビーレッド × イエロー

KANGA – Red
 

ヨガマットバッグ 可愛い

ヨガマットバッグ おしゃれ

セルリアンブルー × イエロー

KANGA – Blue
 

ヨガマットバッグ 可愛い

ヨガマットバッグ 可愛い
 

埼玉県 A.T 様

出来上がりは本当に可愛くて、嬉しくて嬉しくて背負って見てはおろし、また背負ってはおろしながら、鏡を見てニヤニヤしています。末永く大切に使わせていただきます。

このマットバッグを選んだ理由ですが、こんなに個性的でステキなバッグは他にはあり得ないと思ったからです。サイトの中を隅々まで見ましたが、カンガに対する想いが詰まってることが感じられて、実物を見なくてもこれは間違いないと確信が持てました。

実際に届いて本物を見て、想像以上に生地もしっかりしていたし、造りも丁寧で満足の一言です。
私の方こそ出会いに感謝です。ありがとうございました。
 
可愛い ヨガバッグ

かわいい ヨガマットバッグ

パープル × ミントグリーン

KANGA – Purple
 

ヨガバッグ ブラック

おしゃれなヨガマットケース

ブラック × エネ × オランジュ

KANGA – Premium
 

ヨガマットケース おしゃれ

ヨガマットケース おしゃれ
 

大阪府 H.Y 様

私のリクエストの想像以上に素敵な仕上がりに大満足です。
待っている間のワクワク感が、ヨガバッグを早く使いたいドキドキ感に変わっています。

ヨガ仲間のバッグは黒いビニール袋のお手頃な物を使用されている方が多く私だけのヨガバッグを探していました。カンガというモノも今回初めて知りました。大変満足しています。ありがとうございました。

 

ヨガマットケース おしゃれ

ヨガマットケース かわいい

レッド × グリーン

KANGA – Red
 
モダンなヨガバッグ

かわいいヨガマットバッグ
お洒落なヨガマットバッグ

テラコッタ × アプリコット

KANGA – Premium
 
ヨガマットケース オシャレ

ヨガマットケース 可愛い
 

埼玉県 M.M 様

仕上がりが丁寧で、大変満足しております。
ヨガバックを探していた時に Instagram で偶然サイトをみつけ、すぐさまオーダーさせて頂きました。
これからヨガに通うのが楽しみです。
また機会があれば、購入したいと思います。ありがとうございました。

 
オシャレなヨガバッグ

ヨガバッグ 可愛い

ネイビー フラワー

KANGA – Premium
 
グレーヨガバッグ

オシャレなヨガバッグ

グレイ × ストロベリー

KANGA – Other
 
 

お好きなカンガを選んでつくる セミ ・ オーダー( semi-order made ) の詳細はこちら。