セミオーダーの ” ヨガバッグ ” ( 色柄紹介 ) Part 3
Order-made / Yoga bag

ヨガバッグ青

 
 
アフリカンファブリック 『 カンガ 』 のヨガバッグ

– african fabrics KANGA –
 

暮らしに寄り添い使う物だから、自分だけのお気に入りを。

自分好みのヨガバッグを使いたい。

 

赤や青、好きな色からお気に入りのカンガを選ぶのもいいし、伝統柄のキストゥも魅力的。

更にレアなプレミアム ・ カンガを選んでよりゴージャスに。

 

カンガとの出会いは「 めぐり会い 」。

あなたの直観にまかせて気ままに選んだほうが、きっと面白いバッグが作れます。

 
 
ヨガバッグ色
 
 
千差万別、何千何万という多様なデザインの中から、一枚のカンガを選んでつくるヨガバッグは、
既製品とは明らかに違う魅力に溢れています。
 
 
ヨガバッグ

ヴェール・ポンム × ビリヤードグリーン 幾何学
KANGA – Premium
 
ヨガマットバッグ

レモンイエロー × ポピーレッド 花幾何学
KANGA – Premium
 
ヨガバッグ種類
 

伝統柄 『 キストゥ 』
花嫁衣装やハレの行事に使われている、ずっと受け継がれているデザイン。カンガ最大の特徴であるメッセージが書いていないということが特徴で、整然と並んだ細かい伝統模様には幸せになるようにとの願いが込められています。

 
ヨガマットケースヨガケース

ナイルブルー × イエロー 草花
KANGA – Blue
 

ヨガバッグ色柄

 

お好みのカンガを選んで作る、 katikati のセミオーダー!

★☆ アフリカ布 「 カンガ 」でつくる “ ヨガバッグ ” ☆★