冬場のイベント出店について(カンガ販売・東京)
アフリカ布販売・東京

カンガ販売

 
※現在コロナの影響により、百貨店やマルシェなど全てのイベントの参加を中止しております。カンガを直接見ていただける機会はなくなっていますが、ネットショップでのお買い物をより楽しんでいただけるように注力しております。ご意見やご要望等ありましたら「お問い合わせ」から、ぜひメッセージをお送ってください。参考にさせていただきます。

 
「 カンガを見たいのですが、イベント出店はしていますか? 」
 
このように、冬場にお問い合わせをいただくことも少しずつ増えて来ました。

直接カンガを見ていただきたいのですが、1月~3月はイベント出店をしていません。

イベント出店は毎年4月からを予定。
4月~12月の期間は、さまざまなイベントへ参加しています。
 
出店シーズン:4月~12月 / オフシーズン:1月~3月
 

下記でご紹介しているお店では、当店のアイテムを販売中。
お店やシーズンによって、取り扱っているアイテムが違います。
 


SHOP LIST

現在、当店のアイテムをwebショップ以外で購入できるお店はございません。(2020.9.18)
 
アフリカ布 東京
 

※2020年9月をもって、BLIK での委託販売を終了とさせていただきました。長い間、お付き合いいただき本当にありがとうございました。
 
【 BLIK – HAIR&MAKE 】(世田谷区・三軒茶屋)
 
アフリカ雑貨 三軒茶屋
BLIKは三軒茶屋にある小さな美容室です。

大人になると、日常の小さな幸せに気づきにくくなっているような気がします。ブリキに来た皆様には、ちいさい頃のようにどんな事でも全力で楽しんで、何事にも自信を持って挑戦してほしいと思っています。
 
http://blik-hm.com/
・東京都世田谷区三軒茶屋2-34-12
・TEL:03-3413-9366

 
● 取り扱いアイテム

くるみボタンのアクセサリー、ボンボルルアクセサリー、ポーチ、巾着、巾着バッグ、フェルトアニマル、ノットバッグ(大)など

小物系がメイン。展示数が少ないので、お得な価格で販売しているアイテムも!
ネットでは購入できないアクセサリー類も販売しています。

※時期によって取扱アイテムが変わることもあります。

 

アフリカ布 東京
 

【 PortPorto ポートポルト 】(中野区・新井)

※2019年6月23日 閉店
 
取り扱う商品は、世界各国の作家やデザイナーが作る商品、フェアトレード商品、日本製にこだわった企業が作る商品が中心。ウガンダやパキスタンの紙を使ったビーズのアクセサリー、ブラジル国内の空き缶のプルトップを使った携帯電話ケース、ポーランドやウクライナのデザイナーが作ったフェルト商品、そのほかカナダ、アメリカ、ネパール、グアテマラなどの服飾雑貨商品など。
 

〒165-0026 東京都中野区新井1-23-24
あいロード商店街

営業時間:10時30分~19時30分
定休日:毎週水曜日
TEL:03-5942-4883