アフリカ布 『 キコイ 』 を結婚式の引出物に♪♪
結婚式で喜ばれる引き出物-アフリカ布 kikoi

アフリカ布キコイ

 

今回は、ケニアの綿織物 Kikoi ( キコイ ) を結婚式の引出物に選ばれたお客様のエピソードをご紹介。

幸せ溢れる、たくさんの写真を送っていただきました。

 
ちょうど結婚式の半年ぐらい前でしょうか、恵比寿マルシェに一人のお客さまが訪れました。

「 これはどこの布ですか? 」

詳しく伺うと、近々結婚するということ、そして結婚式には「 東アフリカに関係するものをゲストに贈りたい 」と考えているのだと教えてくれました。

 
私はアフリカでの商品の流通事情や買付けについて説明し、答えました。

「 1~2カ月時間をいただければ(可能な範囲で)、ご希望のアイテムを準備できるように動きますよ。 」

 
それから数ヵ月後、このようなメールが届きました。

「 他でキコイを扱っているお店も見させて頂いたものの、やはり katikati さんが選定されるものが色が綺麗なものが多く、気に入ったものが多くありましたので、どうしても結婚式で katikati さんの商品をゲストにプレゼントしたいと考えております。 」

アフリカ布キコイ

嬉しいメッセージに感謝!!
すぐに、現地へメッセージを送信。キコイ探しが始まりました。
 
これはカンガやキコイ、東アフリカ製品に常々感じていることなのですが、同じ種類の商品の中にキラリと光る、とてもセンス良い素晴らしいデザインが混ざっています。そんな玉石混交の状態だからこそ、セレクトが重要、当店が最も力を注いでいる所です。今回はそのポイントを評価していただけたことをとても有難く、嬉しく感じました。

 
集めたキコイは2週間で50枚。
どれも日本では取り扱うお店の無い美しいデザインの数々、その中から気に行った物を選んでいただきました。
 
キコイ 結婚式

 
『 無事、親族食事会にてキコイをプレゼントすることができました。
大人から子供まで、皆さん喜んで下さりました。 』

 

後日、写真と一緒に、↑メッセージをいただきました。
その後、追加注文をいただいたり、キコイがたいへん喜んでいただけたことをとても嬉しく思っております。

この良き縁に、心より感謝いたします。
 
 
今回のようにリクエストに対して買付けをいたします。
また、大量購入には割引も検討しますので、ぜひご相談ください。

 
 

★☆ キコイ商品ページへ ☆★

↓画像をクリック
キコイ布アフリカ