マサイシュカで、お茶会。
Tea party

 

前回、紹介しました

カンガの 「 帯 」 を作った友人。

仲間内で趣向を凝らした 「 お茶会 」 をしているということで、

今回も写真とコメントをいただきました。

 

 

ひざ掛け ラグ おしゃれ

 

一緒に旅行をした友人達と、柄違いでマサイブランケットを購入しました。

それぞれのマサイブランケットを持ち寄って、
公園でのピクニック的なお茶会を企画。

気分はサバンナでのお茶会・・・だったのですが、
当日は生憎の雨。

ちょっぴり残念でしたが、
急遽、友人宅でのお茶会に変更。
持ち寄ったブランケットでお部屋をデコレーションして
美味しいお茶とお菓子で素敵なひとときを過ごしました。

とっても楽しかったので、
またマサイブランケットを持ち寄ったお茶会をしようと思います。
次回はぜひ公園でピクニックもしたいねと友人達と話しています。

 

やはり、女子会は違いますね~、こういった楽しみ方があるんですね~♪

 

マサイ族 マサイ布 マサイクロス

 
ブランケット 人気 アウトドア

 
 

★☆ マサイ族のブランケット 商品ページへ! ☆★