前回ブログで紹介しましたカンガで浴衣の「帯」を作った友人。
仲間内で趣向を凝らした「お茶会」をしているということで、今回も写真とコメントを送っていただきました。
一緒に旅行をした友人達と、柄違いでマサイブランケットを購入しました。
それぞれのマサイブランケットを持ち寄って、公園でのピクニック的なお茶会を企画。
気分はサバンナでのお茶会・・・だったのですが、当日は生憎の雨。
ちょっぴり残念でしたが、急遽、友人宅でのお茶会に変更。持ち寄ったブランケットでお部屋をデコレーションして美味しいお茶とお菓子で素敵なひとときを過ごしました。
とっても楽しかったので、またマサイブランケットを持ち寄ったお茶会をしようと思います。次回はぜひ公園でピクニックもしたいねと友人達と話しています。
● ● マサイブランケット 商品ページへ ● ●
