voice0079 – アフリカ布のファブリックパネル
ファブリックパネル 作り方 インテリア ファブリック

東京都 A.M 女性 ( カンガ )

 
この度は、お世話になりました。今朝、注文していたカンガを受け取りました。

思っていたよりもセルリアンブルーが濃い色目でしたが、このブルーとグリーンのプリント柄がとても綺麗で気にいっております。また、意外と目の詰まった生地で軽いのも使い易くていいですね!

以前より tetoto のショップで、ヨガマットバッグを拝見して興味を持っていたのですが、持つには派手だと思っていました。偶々、ホームページを見たところ、色々な種類のカンガがあるのを知り、インテリアにも使えると思い購入を決めました。テーブルクロスにしたいと思っておりますが、他にもいろいろ使えそうで試してみます。

ご丁寧なお手紙と迅速な対応に感謝致しております。ありがとうございました。

 

その後、カンガを寝室の壁に掛けてみましたら、部屋の雰囲気が変わっていい感じになったので、当初の予定のテーブルクロスはやめてしまいました。(笑)

ブルー&グリーンの模様が森をイメージさせるし、眺めると真ん中の模様が浮き出て3Dの感覚を味わっています。

ちょうど遊びに来ていた妹もカンガに興味を持ち、自分でバッグを作りたいとクリエイター注文をしました。
一つは私にもくれるそうなので、出来上がるのも楽しみです。

やはり、” つながり ” の種にカンガが役立ってくれました。
私もこのご縁に感謝しております。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

 
ファブリックパネル テーブルクロス