〝 comfort hair studio ″ アフリカ ファッション
users voice - comfort hair studio

本日は、お客様から届いた嬉しいお知らせを紹介します。
 
去年の夏頃でしょうか、カンガをまとめて購入してくれたお客様がいました。

「 何に使うのだろう? 」 興味を持って訊ねてみると、

『 イベントで衣装として使わせて頂くために購入しました 』

とのこと、その後が気になっていましたが、とっても嬉しいメッセージが届きました。

 

アフリカ布 アフリカファッション

 

日本最大級の black hair のイベント
BRAIZN!vol.10 が10月22日に開催されました!
 
ヘアーバトルというショーに使うため、カンガを使わせて頂きました!

華やかなカンガの生地は、沢山のモデルさんの中でも目立っていてイメージ通りの衣装が出来上がりました。
 
おかげで『 優勝 』出来ました!

幸運をもらえた感じです♪

 

なんと、「 優勝 」されたのですね。

Katikatiには、たくさんのお客様の声が届いていますがこのお知らせには驚きました。

このトロフィーを持っている写真、素晴らしいです。

このようなメッセージを頂くと、
カンガ屋を始めて本当に良かったなと嬉しく思います。

 

その後、お客様はお店をオープン!

HPは出来たばかりとのことです。

興味のある方、ぜひ訪ねてみてはいかがでしょうか(^^)

 
 
【 comfort hair studio 】

さいたま市大宮区
http://comforthair.lolipop.jp/

 
 

カンガ屋 Katikati では、 クリエイター割引 をおこなっています。
comfort hair studio さんのように、衣装や作品作ったり、お店をディスプレイしたり、カンガを使って何かを始めたいときはぜひ、ご連絡ください。さまざまなアイデアで一緒にカンガを楽しみましょう♪

 
クリエイター割引!
https://katikati-kanga.com/creator

 

アフリカ布 アフリカファッション