田無 「やおよろずのさんぽ市」 出店!!
event - Yaoyorozu no Sanpoichi

アフリカ布 アフリカ雑貨 通販9月15日(日)ひばりが丘PARCOで開催される

「やおよろずのさんぽ市」に出店します。

 

今回声をかけてくださったのは、unicoco(ユニココ)さん。

 
当日は、たくさんのお店が出店すると聞いています。

ステンドグラスやフエルト雑貨、
スリランカフードや焼き菓子、
アロマクラフトなどのワークショップなどなど、

賑やかなイベントになると思いますよ。
お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。

 

Katikatiでは、
カンガとオーダーメイド作品の展示販売を行う予定です。
好評を頂いているヨガマットケース、カボチャバッグ
ぜひ、この機会に手にとって触ってみて欲しいです(^^)

 

↓ 詳しくはこちらをご覧ください

blog : 地域もりあげ会社(株)ユニココのイベントや新着情報

 

unicoco (ユニココ)

〜地域から日本と世界を元気にしよう〜

「住み続けたい」まちをつくる、ちいきづくり集団 ”unicoco”です。
unicocoはスペイン語のunidad de corazones para comunidadesの略。
「地域のためにみんなのハートをつなげよう」という意味を込めています。

HP :  unicoco(ユニココ)

 

アフリカ布 アフリカ雑貨 通販