日々をぷっぷ!とたのしんじゃおう!フェスタ
event information

 
5月のイベント情報のお知らせです♪

声をかけられ、katikati も初参加。
どんなイベントになるのかわかりませんが、武蔵国分寺公園で開催されると聞いて、晴れたら気持ち良さそうだなと、何も考えずに参加を決めました。

ワークショップや美味しいお店もたくさん集まるということなので、私たちも楽しめたらと思っています♪
お近くの方はぜひ、足をお運びください。
 

 
【 食う、寝る、着替える、洗濯掃除、日々をぷっぷ!とたのしんじゃおう!フェスタ 】

~ あったらいいなをみんなでつくる公園プロジェクト ~

 
日常を“ぷっぷ”と楽しむコーナー、一日限りの“ぷっぷパーク”を開園!
その周りにはゲストの方々と日々ぷっぷメンバーによる、暮らしに関する食や雑貨の販売 ・ ワークショップを出店。
 
場所 : 都立武蔵国分寺公園 円形広場
日時 : 5月2日(土) 11:00~15:30(※最終受付は15:00)※雨天時5.3(日)延期
 
日々ぷっぷ 武蔵国分寺公園
武蔵国分寺公園 イベント
 

詳しくは、↓こちらをクリック、ブログをチェックしてみてください。

日々ぷっぷブログ