東京都 A.M 様 ( カンガ )

 
とても綺麗で、写真で見たよりもすてきで気に入りました。
とてもカンガに愛情があることが伝わってきたので素敵だなと思いました(^^)
また利用させていただきますね。どうもありがとうございました。
 
ブルーカンガ

埼玉県 M.M 様 ( フラッグガーランド )

 
アフリカ布ということで、派手すぎないかな、インテリアに合うかなと少し不安だったのですか、届いてみたら予想以上に可愛くて早速玄関の天井から垂らしました!

玄関はカラフルなアンティーク系や北欧系のものなどを置いているのですが、しっくり合ってくれて良かったです。

ありがとうございました!
 
ガーランド

山形県 T.S 様 ( フラッグガーランド )

 
めちゃめちゃかわいいです!!
梱包をすぐ開けてすぐ飾ってしまいました!!
年末に注文したのにすぐ発送していただき、対応も完璧ですっ!また、リピしたいとおもいます!
 
ガーランド

東京都 M.K 様 ( カンガ )

 
可愛くてとっても気に入っています。
家がだんだんカンガだらけになってきて嬉しい限りです 笑
今回のはカーテンかなあ〜と考えています!
ずっと大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました。
 
カンガ屋 評判

茨城県 A.E 様 ( ヨガバッグ )

 
こんにちは。この度、誕生日のプレゼントで夫からカンガのヨガマットケースを買ってもらいました。

とっても鮮やかで個性的で、嬉しかったです。
大きさも余裕があり、細々したものを入れるのに便利そうです。
これを持ってヨガに行って、さりげなく自慢する(笑)のが楽しみです。
ありがとうございました。
 
ヨガマットケース

東京都 E.Y 様 ( マサイブランケット )

 
とても早くお届け頂きありがとうございます。
早速毎日使っています。

赤と青の発色の良さに一目惚れしました。
マサイシュカのことは知らなかったのですが、実際にマサイ族が使っているものという点も、遠い国の民族だけどなんか親近感というかそんな感じもして、余計に気になって欲しくなりました。
大きさもとても大きくて2人で仲良く一緒に使うこともできるので便利です。大切に使っていきたいと思います!
 
マサイクロス

兵庫県 Y.O 様 ( カンガ )

 
こちらで販売しているアフリカの布は色の組み合わせが美しくどれにするか数日迷いましたが。。。
私の部屋の飾ってたら素敵!かなと思い選びました。
仕事がはかどりそうな色かな???いう理由です。

落ち着いた色合いで気に入りました!
 
紫カンガ

神奈川県 H.N 様 ( マサイブランケット )

 
みなとみらいのイベントのブースで、ちょっとだけお話させていただいた者です。
あの時の、キリンもとても気に入って部屋に飾っています。
マサイシュカのコメントが遅くなってしまいましたが、ポレポレタイムということで…。

2年前にタンザニアに行き、カンガには一目ではまってしまたのですが、現地のマーケットで見たマサイシュカは赤系のものが多く、寒色系の色が好きな私は「使わないかな…」と思って買いませんでした。またチェックの柄も、特に珍しく感じなかったこともあります。

でも、帰国後、マサイシュカを買った友人たちが「秋冬にも使えるよ」「けっこうあったかいよ」と言っていて、「やっぱり買ってくればよかった…」と後悔していました。
そんな時に、カンガが欲しくて見つけた katikati さんで、寒色系のマサイシュカが売っているのを見つけて、パープルの色味も気に入って購入させていただきました!

いまは縦長の半分に折って、ピンで留めてはおりものとして使っています。マサイシュカはかなり大きいですが、背の高い私にはちょうどいいかな、と思っています。でも、首廻りに巻くには大きいので、そのうち半分に切って使うかもしれません。

いろいろ楽しんで使いたいと思います。アサンテサーナ!
 
マサイブランケット

埼玉県 Y.O 様 ( オーダー ヨガマットケース )

 
仕上がりが丁寧で、大変満足しております。
ヨガバックを探していた時に Instagram で偶然サイトをみつけ、すぐさまオーダーさせて頂きました。
これからヨガに通うのが楽しみです。
また機会があれば、購入したいと思います。ありがとうございました。
 
オーダーヨガマットケース

神奈川県 M.M 様 ( カンガ )

 
我が家で先日女子会?ランチに使用しましたが好評でした!
先日の恵比寿マルシェに行きたかったのですが、日程合わず残念でした。
 
アフリカ布テーブルクロス

mit☆mit フードコーディネーター 野崎様 ( マサイブランケット )

 
お世話になっております。ミットミットです。
クリスマスレッスンでマサイ布使わせて頂きました。期待以上に素敵な雰囲気でした。

お客様にも「 素敵!マサイ布なの⁉︎ 」と好評でした。
洗ってもすぐ乾くし、アイロン要らずなのもとっても良かったです。
 
mit ☆ mit : HP

mit ☆ mit : facebook
 
マサイシュカテーブルクロス

東京都 Y.W 様 ( マサイブランケット )

 
私の知人に旅行会社の添乗員がおりしまして、もちろんその職業柄、世界中を飛び回っておったわけですが、その人がよくアフリカに添乗で行くことがあり、現地で購入したブルーブロックのマサイシュカをブランケットがわりにして肩からかけていたりしたわけです。

その色づかいや布の質感がいたく気に入ってしまい、是非同じものがほしい!と探した結果、カンガ屋様に行き着きました。
全く同じものが手に入ることになり、もうルンルンです (笑) 。

 
マサイブランケット

神奈川県 M.M 様 ( カンガ ・ クリエイター割引 )

カンガのスカート
 
今回初めて( 思いきってww )

” premium カンガ “ を選びました!

 
自分用のスカートに仕立てました…

タックをよせ、後ろファスナータイプに!

やはり柄の発色や雰囲気など素晴らしい1枚でした!

お気に入りの1枚です!
 

神奈川県 M.M 様 ( カンガ ・ クリエイター割引 )

 
素敵なカンガをありがとうございます。
X’masマーケットでも大好評でした♪

カンガとレザーを組み合わせたり…
大きめのトートバッグも他とかぶらない自分だけの一つになりました♪
 
カンガ割引

栃木県 M.H 様 ( フラッグガーランド )

 
キャンプの時にテントに付ける用に購入しました。
実際に付けるとカラフルでキャンプがさらに楽しくなりました!!

一つ一つ柄が違うしリピートして3つも買ってしまいました☆
素敵なお品物をありがとうございました。
 
カラフルガーランド

東京都 Y.A 様 ( カンガ )

 
出店されていた時に一度買わせて頂いたことがありまして、とてもステキな布でしたので、その時に無かった柄や色、メッセージはどんなものがあるのかな?と思い、ネットショップを覗かせて頂いた次第です。

色の組み合わせとか柄行とかメッセージがピッタリ好みだったので今回選ばせて頂きました。
カラフルでかわいい模様が気に入っています。
ありがとうございました。
 
イベントカンガ

東京都 J.O 様 ( カンガ )

アフリカ珈琲 
先ほどポストに素敵な生地が届きました。
丁寧な荷造りでお手紙まで付いており、目の覚めるようなカンガの色彩にも感激しております。ありがとうございました。

購入させていただいたカンガを使って、コースターとブックカバーが完成しました。

 

『 クレモナ珈琲豆 』

東京・府中の自家焙煎コーヒー工房です。みなさんの大好きな香りをお届けします。

クレモナ珈琲豆では、11月1日(2016)から30日までの一ヶ月間、「ARFIcaffe」を開催します。
普段から置いているタンザニア、エチオピアのほかに、ケニア、ブルンディの豆、同じエチオピアでも豆の精製方法が異なる豆などアフリカ産のコーヒー豆を特集し、みなさんにご紹介したいと思います。

アフリアのすてきな生地を使ったオリジナルのコースターやブックカバーも販売します。いつもは使わないけど、たまにはコースターを敷いてコーヒーを飲んでみたり、本を読みながらのゆったりコーヒー時間を作りませんか。

http://cremonacoffeemame.jp/

愛知県 I.M 様 ( オーダー ・ カボチャバッグ )

 
商品が届くのをとても楽しみにしていましたので、実物が手元に届いて大変満足しております。
セミオーダーということで、自分の好みの色柄のカンガを選べるところが決め手でした。
内ポケットのトリミングもとてもかわいいですよ。きょうから大事に使おうと思います。

娘にカボチャバッグを見せたところ、
私もオーダーしてみようかな〜と興味を持った様子でした。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
 
大きなハンプバッグ

奈良県 K.N 様 ( カンガ & ノットバッグ )

 
今回、注文させて頂いたのは、ヨガマットを包む布を探していて、カンガ布と出会ったのがきっかけです。
サイトを見せて頂いているうちに、バックも欲しくなりました。もともとバックが大好きです。
洋服は黒系が多く、バックや小物でアクセントを…と楽しんでいます。

カンガ布もどれもステキでかなり悩みましたが、ノットバッグも悩みに悩んで決めました。
ネット購入なので実際に触れることが叶わず、少しの不安はありましたが、届いたバックたちは想像以上に鮮やかな色彩だし、作りもしっかりとしていて驚いています。毎日のように持ち歩いて使っています。

出会えたことを嬉しく思います。
大切に使います。ありがとうございました。
 
むすびバッグ

千葉県 Y.I 様 ( フラッグガーランド )

 
雑誌でカンガの記事をみてこちらのサイトを見つけました。

小1の娘と綺麗だね~と眺めいてガーラント欲しいねということになり、一枚一枚見比べて一緒に選びました。

母娘で選んだ大切な品と時間です。
ありがとうございました。

 
ガーランド