東京都 N.I 様 ( オーダーヨガバッグ )

 
2年前にほんの軽い気持ちで始めたYOGAにのめり込んでしまい、日々スタジオに通うYOGAマットケースもイッピンが欲しくて探していた(手作りも考えました)ところ貴店に巡りあったわけで今回のご縁となりました。
また何か注文させていただくかも知れません。その時はどうぞヨロシクお願いします。

YOGAマットケース‼ 今日が大安なのでデビューしました。最高で~す。
5㎜マットも余裕で収納でき💮❗
 
オーダーヨガマットケース

東京都 M.A 様 ( カンガ )

 
鮮やかで、可愛くて、最高に、気に入りました。
現在、ピラティスインストラクターを始め、マットケースを探しておりました。
持っているだけで、前向きに元気になれる、そんなケースないかと思っておりました。
マットバッグを注文しようかと迷いましたが、いろんな種類があったら、気分によって変えらるのも魅力だと思いました。次回また、注文致します。
 
ヨガマット風呂敷

東京都 T.N 様 ( カンガ )

 
水通しをしてから、いろいろなWEBサイトで見つけた身につけ方を試してみました。
不器用な私でも簡単にでき、柄や色が美しく、肌触り良く、しっかりした素材なのに思ったより重くなく、とても気に入りました。

元々ライブの衣装として頭に巻くことをイメージして購入したのですが、ワンピースとしてもとても可愛かったので、頭に巻くかワンピースにするか決め難く、もう一枚購入することにしました。
これぐらいお手入れも簡単なら普段使いもできますね。楽しみです。
 
アフリカ布ライブ衣装

神奈川県 M.M 様 ( カンガのポーチ )

 
ありがとうございました。色もキレイで、とってもかわいいです。
大事に使わせてもらいますね
 
アフリカポーチ

愛知県 S.A 様 ( カンガ )

 
アフリカの布を手にするのは初めてですが、とても味わいがあって素敵ですね!
リビングのインテリアに使わせていただきます。有難うございました。
 
カンガグリーン

長崎県 A.N 様 ( カンガ ・ クリエイター割引 )

 
クリエイター割引で購入したカンガで二本目の日傘を作りました。
今度はプレゼントにしたところ「綺麗な色と模様で楽しい気分になる」と、とても喜ばれました。
また気に入ったカンガがみつかりましたら購入して、ほかにも色々と作ってみたいと思います。
 
カンガ日傘

岡山県 T.O 様 ( カンガ ・ クリエイター割引 )

 
お気に入りの柄が届いて早速バックを作成していると、それを見たお客様からバックの注文が次々とあり、すぐに布がなくなってしまいました!
初めて購入したのですが 素敵な柄ばかりで注文の時選ぶのが大変です!
 
アフリカ布雑貨

長崎県 A.N 様 ( カンガ )

 
きれいな色と模様でとても気に入りました。
自分用の日傘を作ってみたくてカンガの布を取り扱っているお店をネットで探していましたところ、御社のHPにたどり着き 「 内側と外側の模様に変化のある布 」 という私の探していたものとぴったりのこの布を見つけました。
面白い日傘が作れそうです。
 
アフリカ日傘

日傘が出来上がりました。
傘はこうやって作るのだと勉強にもなりましたし、始めてにしてはちゃんと使えるものができて良かったと思います。

東京都 N.S 様 ( マサイブランケット )

 
急な対応に答えていただき有難うございました。
プレゼントを贈った相手にも、大変喜んでもらえました ( 包装、中身共に ) 。

以前見たアフリカの映像で、マサイ族の人達が着ている服 ( 布? ) の鮮やかさが気に入っていました。
今回、プレゼントを贈る機会があり、御社のサイトを見つけました。

色の鮮やかさや手触りなど大変気に入って貰えたようです。

贈り手としては、予想以上のリアクションでマサイシュカを選んで本当に良かったと感じています。
今後、また注文させて頂く事もあると思います。宜しくお願い致します。

 
マサイ族布

神奈川県 M.M 様 ( カンガ ・ クリエイター割引 )

 
今回の生地も手元に届き、素敵な1枚に感激しました!
春先でのイベント用に製作しました。大好評でした!
 
カンガ割引

千葉県 H.T 様 ( カンガ )

 
すごくすごくかわいくて、嬉しいです!ありがとうございます。
数ヶ月前にやっていたアフリカ人女性の留学生の番組で、民族布を素敵に使いこなしているのを見て、どこで買えるのか検索したところ、katikatiさんのHPを見つけました。
色別にたくさんのかわいい布を見て、テンションが上がりました!使い方もいろいろ載っていたので、考えるだけで楽しい気持ちになりました^ ^
 
あれこれたくさん欲しくなってしまいましたが、今回は、引っ越し祝いのお礼に友達の分と自分用を注文しました。
これからの季節、海に山にみんなで持ち寄って、楽しもうと思います。
また注文させていただきますます!ありがとうございました。
 
 
カンガ口コミ

千葉県 M.S 様 ( カンガ )

 
とても素敵な布ですね。
日本では珍しい、アフリカの貴重な布を紹介して下さって、ありがとうございます。
大切に使います。
 
アフリカ柄

東京都 S.N 様 ( カンガのポーチ )

 
商品の発送も早く、素敵なしおりまでいただき、ありがとうございました。
プレゼント用なので商品を確認することはできませんが、きっと気に入ってくれると思います。
 

広島県 C.K 様 ( カンガ & ポーチ & ノットバッグ )

 
本日無事受け取りました。
どれも綺麗な色使いで、見ているだけでウキウキします♪
スムーズなお取引をしていただき、ありがとうございました。
これからも素敵なカンガを楽しみにしています☆
 

兵庫県 N.Y 様( カンガ )

 
元気が出る色とおしゃれなデザインがとても素敵です。
ヨガを始めて、ヨガマットを入れるものを探していました。いろいろ検索して見つけたのが、こちらの商品でした。
いろんな用途に使えますね。何より色とデザインが気に入りました。
また、発展途上国の支援にも繋がるので、購入を決めました。
どうもありがとうございました。
 
カンガアフリカ

福島県 M.T 様( カンガ )

 
今回はアフリカンダンスをしている友人の出産祝いを探していて、ホームページの孔雀のようなロゴが可愛いと思い決めました☆可愛いデザインがたくさんあって素敵だな~と思いました!

出産祝いにぴったりのデザインが見つかり嬉しいです^ ^
ありがとうございました☆

 
カンガ口コミ

福島県 T.O 様 ( カボチャバッグ )

 
頑丈そうだから長く使えそう、普段使いに重宝しそうです。
思ったよりも大きく感じましたが、柄も大きさも大変気に入りました。

肩に掛けてもしっかり安定して持ちやすいです!
大事に使います!
頒布バッグ
 

愛知県 T.O 様 ( カンガ )

 
ドイツに住む娘のアパートの部屋があまりにも殺風景で寒々していたので、太陽のような温かみのあるカンガを送ろうと思いました。

あと全人類愛的な言葉も気に入りましたので。

カティカティさん、これからもすてきなカンガをどんどん仕入れてくださいね。

 
ファブリックボード

神奈川県 M.M 様 ( カンガ ・ クリエイター割引 )

 
いつも素早い対応をありがとうございます!
友達へのプレゼント用とイベント出店の為のカンガを選びました。
一目見てこれ!といつも即決で選んでいます!
今回も素敵な色合いに感激です。
 
カンガのトートバッグ 

東京都 M.T 様 ( マサイブランケット )

 
しばらく前に、長い間使っていたシュカを失くしてしまいました。せっかく日本ですし、なんとか戻ってこないものかと待ってはみたのですが残念ながら出てきませんでした。

このところ春風が強く冷たく、やっぱりシュカが恋しくなり「マサイシュカ」で検索をしましたところ、すぐに貴サイトのご感想?ページが見つかりました。

とてもご丁寧に対応いただきまして、良いご縁を嬉しく存じます。
インターネットでのお買い物でも、やはり良い方からお譲り頂く方が、購入したものへの愛着も深まります。
届きました新品のマサイシュカはとてもきれいな色合いで、うれしい出会いでした。
 
マサイブランケット