JICA中国 「 第40回ひろしまフラワーフェスティバル 」
infomation - JICA Chugoku International Center

 
 

2016年5月のGW、広島市でおこなわれた

『 第40回 ひろしまフラワーフェスティバル 』 のパレードに、

当店のカンガを購入してくれた JICA 中国国際センター さんが参加しました。

 
当日の写真とコメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

JICA中国

 

JICA広島

 

パレード当日は雨に降られてしまいましたが、カンガはしっかり水通しをしておいたので色落ちもありませんでした! 雨にもめげず、100名弱の参加者で笑顔で踊ったり手を振ったりと、楽しいイベントとなりました。

参加者には、特にカンガの巻き方は説明せず、 思い思いに巻いてもらいました。

外で見ていたスタッフから 「 カンガがあったからアフリカ感が強く出ていて、パレードに 一体感があったよ 」と言われ、うれしくなりました。

カンガでこども服を作ったお母さんがいます。二人ともとってもかわいくなっていました。

今回はこちらの我儘にお付き合いいただき、きめ細やかにご対応いただき本当にありがとうございました。
とても助かりました。

カンガは当センターの展示やイベントで引き続き活用していきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 
 

JICA カンガ
 
先月のイベントでもカンガを展示に使わせていただきました。
カンガはやはり目を引きますね。
会場に来た中高生の女の子たちが 「柄が超おしゃれ!」と言ってくれました。
ステージでトークをする時間もいただいたので、カンガをアフリカ紹介の導入に使わせていただきました。

 
 
 
心温まるメッセージと写真、ありがとうございました。

katikati も協力することができて、とても嬉しく、ありがたく思っています ♪

 

 

【 JICA中国 国際センター 】

http://www.jica.go.jp/chugoku/index.html

★ 第40回ひろしまフラワーフェスティバル参加 ★ 今年のテーマは「 アフリカ!アフリカ!アフリカ!! 」