アフリカンなみなさまへ、LINEスタンプを作りました。
LINE Creators Stamp

 
 
アフリカンな日本のみなさまへ、スタンプ1つであなたの想い届けます。

カンガ屋 katikati がお届けする ホロホロ鳥 & スワヒリ語 LINE スタンプ の発売開始です!
ラインスタンプ アフリカ
当店、カンガ屋 katikati のロゴでお馴染のホロホロ鳥

その名は 『 カティカティさん 』 。

お茶目で、のんびり(ゆるい)、アフリカ生まれ、アフリカ育ちのカティカティさん。

そんな、カティカティさんがスタンプになりました。
ラインスタンプ スワヒリ語
日本でアフリカンに過ごしている人、アフリカで日本らしく過ごしている人、

または、心をアフリカに忘れてきちゃった人、アフリカによく取りに帰えってる人

そんなアフリカ愛のある人向けのスワヒリ語 挨拶スタンプです。

もちろん、『 スワヒリ語ってわかんないけど、、、? 』
ラインスタンプ 鳥
『 何だかこの鳥、カワイイから使ってみたい♪ ハクナマタタ〜って何www !? 』

という方もぜひ、お楽しみください!
 
ラインスタンプ とり

 
 

Cute Flightless Bird

LINE STORE URL : http://line.me/S/sticker/1197792

 
 

Design : tetoteto Design / Illustration : Miho Takeda